人気ブログランキング |
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
長旅からの帰郷
関東甲信越を二日間で走り抜いた感じのイシイ@だるだる*です。

次回予告です。

■LC-A
□カラーネガ3本/モノクロ1本

■FED-2
□モノクロ2本(1本はまだ撮影中)

LC-Aのモノクロは現像が終わりただいま水洗中ですw
その他のモノクロはガッツがあり次第現像して行きます。
カラーネガの方は今週末〜週明けにはアップ出来ると思います。

ちなみに撮影地は【群馬〜長野〜新宿】です。
統一感ゼロに等しいですw



*余談*
新宿にて、ロモ、ライカコピーでお馴染みのロシア(ソビエト)製カメラを専門に扱うカメラ屋さんKING-2さんに行って来ました。
FED-2さん用にF値1.5に惹かれたレンズJUPITER-3 50mm/f1.5か、程度の良さそうなボディーがあったらZORKI-4を買ってしまえと、足早(しかも時々スキップを織り交ぜ)KING-2に直行。

高円寺の脇の路地を入ったちょっぴりアングラな裏通りにあったKING-2にさっそく入店・・・

c0012868_018391.jpg


やってねー

やってねーよーおい。

休憩中って・・・(涙)

写真だと見えないのですが「16:00頃に戻ります」って書いてありました。

でもこの時自分は帰郷する為に16:10の高速バスの切符を既に買ってしまっていたため、泣く泣くあきらめ新宿駅周辺のカメラ屋(ヨドバシとかさくらや)で、KING-2のショックを和らげる為かフィルムやら交換用のモルトだのを衝動買いしてしまいました(汗)

AGFA VISTA100の10本パックを買ったら36枚撮りでセカンドショックを受けました・・・※36枚撮りが嫌い。

コレからしばらくはAGFAだらけになると思います(苦笑)
by de-paso | 2005-02-23 00:26 | つぶやき
<< 彼にとっては性的行為・・・ とことんLC-A >>


カテゴリ
以前の記事
トモダチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧