人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
白黒LC-A
大量のガチャガチャを見ると未だに心躍るイシイです。

ガチャガチャの機械から放たれるオーラに弱いです。
昔あった\50のガチャガチャ(カプセルが長細いやつ)の復活を期待しつつLC-Aでモノクロです。


白黒LC-A_c0012868_2292795.jpg

作品名:右曲がりのダンデー

ありがちな被写体ですけど、好きですw



白黒LC-A_c0012868_2211207.jpg

作品名:接写・ぬりかべ

壁も好きな被写体の一つ。



白黒LC-A_c0012868_22121878.jpg

作品名:重機February

逆光にはそれなりに耐えるLC-A。

[LC-A]
[FUJI PRESTO 400]


LC-Aで初のモノクロだったのですが、やっぱりLC-Aはカラーが気持ちいいですねw
おまけにココde*pasoに掲載する為にダークレスやりながら説明用の写真撮ってたら現像ムラがかなりの確率で発生してしまいました(汗)

まぁモノクロも気持ち高コントラストな写りで味があって良いです。

次回はダークレス現像の説明です。
by de-paso | 2005-02-17 22:22 | LOMO LC-A
<< 現像代を安くあげましょう。 次回も“ろもぐらふぃ〜” >>