人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
今日も元気にいってみよ〜(涙)
はい、今日ももちろんスメハチです・・・
”3日連続でカレー”的なアプローチ(?)ですね。

ちょっと変化も出さないとって事で今日はカラーです。
簡単な変化ですいません・・・

今日も元気にいってみよ〜(涙)_c0012868_22264462.jpg

作品名:Oi
その名の通り甥っ子です。
名はミルクスキーです(嘘)


今日も元気にいってみよ〜(涙)_c0012868_1292121.jpg

作品名:撮るものが無いのです・・・
愛車の中です。
悲しい事に純正のCDチェンジャーではCD-Rが再生されず、コンポ買う金も無いのでiPod(流血ver)が活躍しております。
それと、灰皿が噂によるとコーヒーカップっぽいです(笑)


[SMENA8M]
[Kodak GOLD 200]



で連日続くスメハチくんなのですが現在・・・
今日も元気にいってみよ〜(涙)_c0012868_134249.jpg

ワニ皮張りになりました。
もちろんフェークです(笑)

酷使しすぎて裏蓋にちょっと亀裂が入ってしまい、補強と光り漏れ防止のために張ってみました。

ちなみにこのニセのワニ皮、ダイソーで売ってます(笑)
by de-paso | 2005-01-22 01:36 | LOMO SMENA8M / 35
<< アンチ。 スメハチ強化週間・・・って事で・・・ >>