人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
塔のへつり
先日のパーティーでたくさん電磁波を浴びた身体をリセットするために、福島県は下郷町にあるマイナスイオンが豊富そうな“塔のへつり”にぷらっと行ってみた。
※「ぷらっ」と言っても車で3時間近く走りますw

この、塔のへつりはnozomiのblogで見て以来とても行きたかった場所でした。
塔のへつりのある下郷町周辺は、冬場とても雪深い土地なので「行くなら今しかない」とばかりに勢いで行ってみたw

塔のへつり_c0012868_23574919.jpg

塔のへつり_c0012868_031487.jpg


こういった「何百年(何千年)の時をかけ〜」みたいな場所大好きですw
鍾乳洞とか、樹齢が凄い木とかも大好き。

吊り橋渡るのにヨチヨチしちゃって、腰が引けている高樹齢おばさま達も好きですw
塔のへつり_c0012868_012395.jpg



[Nikon D70s]
by de-paso | 2005-10-28 00:14 | Nikon D70s
<< 紅葉よりスコーン 愉。 >>