人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
久々の感覚
こんばんわイシイ@27歳です。

そういえば2週間ほど前にイシイ聖誕祭を迎え27歳になった事を先ほど改めて気づいてみました。
まぁ気分は永遠のシックスティーンなんですけど(ここ強調)

言い換えれば永遠の発情期。

そんなワケで今月もVJやりますのでお知らせ。


■PLANET 10th ANNIVERSARY PARTY vol.4
□FPM 10 x RYOJI 10 x PLANET 10

■2005.10.22.sat.22:00 Open.@ PLANET
□adv:\3000[1d]/door:\3000

■DJ
□田中知之 (Fantastic Plastic Machine)
□RYOJI (ケツメイシ)
□ミッツィー申し訳。 (PLANET代表取締役)
□Satoshi Mizushima (petit! MONDO GROSSO)
□and Special SecretLive

■VJ
□io/miyo [igaiga]
□nakato/noppi/sayaka/hitoshi [volcano graphixxxx]

■Total Infomation
PLANET
TEL: 028-649-5999
AMAIKE BLD 4F.4-7.FUTAARA-CHO.UTSUNOMIYA-SHI


宇都宮PLANETオープン10周年パーティーに参加する事になりました。
久々の感覚_c0012868_0412610.jpg







ゲストDJ
Fantastic Plastic Machine(F.P.M)こと田中友之。



久々の感覚_c0012868_045507.jpg








そしてもう一人のゲストDJはRYOJI [ケツメイシ]


と、かな〜り久々な豪華GUEST DJ陣でのPLAYとなるのですが、今までの自分のVJ人生の中で豪華と言われるGUEST DJさん達があまりにもコアな方々だったため、こうしたメジャーなDJさんとの競演が初めてだったりしますw

今回このパーティーに参加する静岡のVJさんiori/miyo [igaiga]さん達の映像がとても気に入ってしまい、「一緒にやりて〜」と恐れ多くもこちらから共演願いさせて頂きましたw

VJ=CGみたいな固定観念を覆すアナログ間溢れるガジェットな映像は、自分が求めていたものというか、自分の目指す映像とかなり近く一目惚れw
この感覚、VJを始めた頃に感じた感覚に近く、22日の土曜日が楽しみで仕方がありませんw


と、いうわけで、お暇な方は遊びに来ちゃって下さい。
自慢のお腹のお肉で窒息サービスいたしますw

久々の感覚_c0012868_1101024.jpg

by de-paso | 2005-10-16 01:09 | VJ&PARTY...
<< 芸術の秋〜ゲリラ作品?〜 あれ〜・・・ >>