人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
メル男です。
メル男です。_c0012868_22352922.jpg

皆さんの書き込みで、実はメルヘン好きだという事が発覚したのでメルヘンチックな写真ですw

この写真、メルヘンとかの前にお爺ちゃんが撮りそうな写真だな・・・

[Nikon D70s]


追記
この写真本当はもっと彩度高いんだけど、Photoshopにてjpegで保存するとどうしても彩度が低下するんです・・・
何か良い対処法ご存知の方、教えて下さいw

教えて下さった方には数年前の夏、コンパの後に皆で遊ぼうと大量に買ったものの相手の女の子達にドタキャンをくらい、未だに未使用のまま放置されていた16連発花火を差し上げますw






ちなみに景品の16連発花火はこちらになります
メル男です。_c0012868_1302582.jpg

30本ありましたw

480発存分に打ちまくって欲しいです。
by de-paso | 2005-09-27 22:53 | Nikon D70s
<< おまた、またひとつおりこうにな... 白いキャビネット >>