人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
十五夜
明日(今日)は十五夜っすね〜

みなさん盗んだバイクで走り出しましょう(十五“の”夜)

十五夜_c0012868_011981.jpg

[Nikon D70s + SIGMA100-300mm]

普通の望遠でもここまで撮れるのね!初めて知ったw
300mmで撮影して・・・すいませんトリミングしましたw
まぁこれもデジタルならではの楽しみって事で・・・

さすがにお月様撮るためだけにバズーカみたいな超望遠レンズは買えないし、買ったら違う事に使ってしまいそうだし・・・(ぶつぶつ)

誰か、こんな自分を“月にかわっておしおき”して下さいw
(この文章を書きたいがために月の写真を撮った事はヒミツです)



追記
ちなみにトリミング前の写真はこちら
十五夜_c0012868_1385794.jpg

300mmで撮影
by de-paso | 2005-09-18 00:08 | Nikon D70s
<< ちいさな小学校 鹿の湯 >>