人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
何か違うぞ35mmホルダー
ホルガを手にしてから早2ヶ月。
同時に35mmホルダーも購入してみたものの、そのガタイのでかさ故かいまいち撮影意欲がわかずなんだかんだで2ヶ月が過ぎてしまい、フィルム1本撮り終える前に巻き戻しちゃいましたw

つうか35mmホルダー良く出来てるとは思うけど、正直使い勝手悪いっす。

で撮影した写真なんですが
何か違うぞ35mmホルダー_c0012868_263356.jpg

まぁ光線かぶりはお約束ってことでw

[HOLGA 120FN]
[Konica SINBI200]

つうかなんだろ。
なんか35mmホルダー微妙っすわ。

だから今頑張ってブローニーで撮影中です。
でもウチのスキャナー、ブローニー読み込めないんだわw
プリントしてスキャンする事にします。
不経済万歳!w
by de-paso | 2005-08-26 02:14 | HOLGA 120FN
<< 生俺 毛だらけ。 >>