人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
7人7色展〜その3〜
連チャンで7人7色展の写真です。
まだまだ続きますw

画家
Daisuke Arai
7人7色展〜その3〜_c0012868_0345631.jpg

7人7色展〜その3〜_c0012868_0353971.jpg

7人7色展〜その3〜_c0012868_0355998.jpg

個人的に7人7色展で一番アートな“空間”を造り出していたと思うのが彼でした。
7人7色展開催中つねに作品を描き続け、その作品を描く"場所を選ばず造り出す"という行為には良い意味で貪欲なスタンスが見えジャンル違いと言えど、そのスタンスには俺自身けっこうカルチャーショックを受けました。


針金細工
Kei Saitou
7人7色展〜その3〜_c0012868_044123.jpg

7人7色展〜その3〜_c0012868_0445324.jpg

針金細工って聞いて勝手に小さな作品ばかり想像していたら、大間違いw
写真のような和のテイスト溢れる“あかり”のオブジェや、普通のサイズと同様の針金で作られた自転車など、針金の持つ特性を最大限に利用した作品は、他ではなかなか見れない作品だらけでした。


[Fisheye Camera]
[FUJI Veanus400]
[Nikon Us]
[Kodak PORTRA 400NC]
by de-paso | 2005-08-18 00:53 | VJ&PARTY...
<< 夏る。 7人7色展〜その2〜 >>