人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
LOMO feat こんこんべ
いかにも夏休みだけ金髪にしちゃってる少年のセンスが大好きなイシイです。

いつの間にか“夏”って言葉を聞いてもわくわくしなくなっている自分に最近気づきました。
数年前まではわくわくどっきんちょしながら毎週のように海に出かけていたのに、ここ数年そんな感覚から遠のいていたりします。

去年、2年ぶりに海水浴に行くものの、ちょっとはしゃいだだけで息が切れ、気づいたら防波堤で釣りをしている自分がいました・・・

毎週海で遊んでいた代償か、先日風呂上がりに鏡に映った自分の肩にシミがたくさんあるのを発見。間髪入れずにバージンショック・・・

そんな肩にできたシミを見て、思った。

『銭湯に、こんなシミがあるおっさんたくさんいたなぁ・・・』と。

身体は老化しても、永遠のシックスティーンでいると誓ったSUMMER.05


LOMO feat こんこんべ_c0012868_2293754.jpg

こんこんべの群れ
(食後)


なんだか思ったよりもこんこんべに皆さん興味あるようなので、先日友人と開いた【こんこんべ座談会】からの一枚。

友人と【こんこんべ写真集】でも作るかとちょっと盛り上がっていたりしますw
さて、どうなることやら・・・

[LC-A"BLACK"]
[AGAFA VISTA100]
by de-paso | 2005-07-29 22:39 | LOMO LC-A
<< 今すぐLOMO LC-Aを買い... こんこんべ >>