人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
LC-Aを塗ってやる!*その5〜完成!〜*
関連記事
こんな色のLC-AがあったらばLC-Aを塗ってやる!*その1*その2その3その4



LC-Aを塗ってやる!*その5〜完成!〜*_c0012868_22165239.jpg

完成しました。しちゃいましたw

自分で作っておいてなんですが、ホワイティーなロモはありでしょ!w
予想以上にしっくりハマってますよね?
革も“生き物系”な柄を避けたかったけど、そんなに違和感もないようだし・・・

まぁ成功って事で良いでしょうか皆さん?w


劇的ビフォーアフターちっくに手術前と後を比べると・・・

LC-Aを塗ってやる!*その5〜完成!〜*_c0012868_22235441.jpg

LC-Aを塗ってやる!*その5〜完成!〜*_c0012868_22243364.jpg

LC-Aを塗ってやる!*その5〜完成!〜*_c0012868_2225322.jpg

LC-Aを塗ってやる!*その5〜完成!〜*_c0012868_22255675.jpg

キレイになるもんですね。
美容整形と相通じるものがあるなと思いましたw

仕上げにした事は。
距離&絞りレバーの白線引き直し(黄ばんでいたので)
マスキングで剥がれた塗装部分を塗り直し。
フロントカバーのネジの緩み防止としてネジ上から塗装。
くらいです。

作り始めた時はどうなる事かと思いましたが、根気さえあればどうにかなりますw
是非LC-A持っている方にはチャレンジして欲しいです。
そして俺と同じ苦労を味わって下さいw

まぁ完成して満足してるんですけど、最も重要な問題は使えるか使えないかってとこなんですけどねw



これ、ヤフオクに出品したらいくらの値がつくだろうか・・・w
by de-paso | 2005-06-08 22:37 | LOMO LC-Aの塗装
<< もう何も書きません。 夏祭り/JITTERIN... >>