人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
TRIP35xポジxサクラ
ポジフィルムが現像からあがったよ〜

ちゃんと撮れてました。
まぁ露出オートだから撮れてないと困るんですけどw

前置きはさておき、TRIP35で撮ったサクラストーキングの写真です。
TRIP35xポジxサクラ_c0012868_2250120.jpg

良い感じです。
何が良いって、桜撮ってるのに自分撮られてると思ってピース決めてる下の子供が良いですw

ごめんよ、おっちゃんキミに全然気付いてなかったよ・・・

TRIP35xポジxサクラ_c0012868_22523843.jpg

発色、コントラスト共に高いです。
これはクセになりそうw

TRIP35xポジxサクラ_c0012868_22554190.jpg

このTREBIってフィルムはそれほどクセも無く使い易いんでないでしょうか?

TRIP35xポジxサクラ_c0012868_22572648.jpg

なんか、こうゆう老後を過ごしたいとか最近ひしひしと思うw

[TRIP35]
[FUJI TREBI 100]


上記の写真の撮影場所は足利市にある足利氏邸跡。
広くはないけど、撮るものに困らない場所だなと思いましたw

初のリバーサルフィルム、現像から仕上がりネガシートを見てやっぱり「おぉ〜」って感動しましたw
これからも、どんどんポジ使って行きたいと思います。

驚愕のLC-A編につづく・・・
by de-paso | 2005-04-12 23:13 | OLYMPUS TRIP35
<< LC-A+ポジ+サクラ YASHICA ELECTRO... >>