人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
サクラ・カメラマン
今日もサクラストーキングして来ました。
昨晩飲み過ぎて二日酔いと云う自己管理の不完全さが生み出す、ぐるぐるワールドに目覚めと同時に招待されたイシイです。

二日酔いのため出発が遅くなってしまったのですが、足利〜佐野〜小山〜国分寺〜宇都宮と県南方面を中心にストーキングしてきました。

なぜか移動中の車内でBGMが一日中、電気GROOVEでした。
桜と言ったら電気GROOVEなんです。きっとw


今日もおじいちゃんにナンパされました。

「写真撮ってくれっかい?」とw

快く撮らせて頂きました。
しかし桜の木の下に奥さんと2人仲良く並んでくれるのはいいのですが、渡されたカメラが望遠レンズを装着した一眼レフで、どうにもこうにも被写体深度が浅い(汗)
2人にピント会わせたら桜なんてボケボケでした。

きっと今日の写真を現像に出して仕上がり夫婦で見ながら
爺「あのお兄ちゃん写真下手だな〜、桜ボケちゃってるよ」
婆「ボケてるのはお爺さんだけで十分なのにね〜(微笑)」
爺「おいおいワシャ〜まだまだボケとらんぞ〜」
2人「(笑)」

みたいな会話されちゃうんだ。きっと(涙)

今晩は枕を濡らす事うけあい。



サクラ・カメラマン_c0012868_074233.jpg

よくみると「頂きました」って書いてある女体ぐらい神秘な段ボール。

[TRIP35]
[Kodak GOLD200]
by de-paso | 2005-04-09 00:11 | OLYMPUS TRIP35
<< 写真いっぱい胸おっぱい 風強いけど >>


カテゴリ
以前の記事
トモダチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧