人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
ストリップ!
先日自分の手元にやってきたYASHICA ELECTRO35くん。
絞り優先EEが正常に機能していないようなので分解してみました。

軍幹部外して沈黙・・・凄い配線の数(汗)

これは今まで分解して来たカメラとは明らかに違う電気カメラだ・・・

そのおびただしい配線にビビリ外した軍幹部を静かに元に戻したイシイですw

とてもじゃないけど、このカメラは自分には直せません。
でも普通に使いたいのでこのカメラはプロの手にゆだねたいと思います。


ストリップ!_c0012868_21163653.jpg


ストリップ!_c0012868_2117822.jpg

[TRIP35]
[NEOPAN SS]

本当にこのカメラは優秀です。
明るかろうが、暗かろうが適度な露出を与えてくれるプログラムEE素晴らしいw
※ちょっとオーバー気味だけど。

LC-AのEEにこの精度があったら決して売れないでしょうw

このTRIP35のプログラムEEはセレン式なので電池いらないとこもお気に入り。
by de-paso | 2005-03-31 21:24 | OLYMPUS TRIP35
<< SMENA 8M FED-2 >>