人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
桜まつりって・・・
先日から開催されている桜まつりに行ってきました。
桜が全く咲いていなかったです。
気持良いくらいに咲いていない事があまりにも面白くて独りにやついていたイシイです。

花がなくても頑張って花見している方達もいました。
うん、まぁ通称ニートな方々w
でもその場にちょっと混ざりたいと思う自分がいるのでした(汗)

桜まつりって・・・_c0012868_043258.jpg

[TRIP35]
[NEOPAN SS]

桜まつりって・・・_c0012868_054670.jpg

[FED-2]
[Kodak GOLD200]

いきなり撮り比べです。
FED-2の写真は以前掲載したものです。

TRIP35で撮影した時「絞り開放気味になるかな〜」なんて思いながら撮影したのですが、適度にシャープに写ってますw
こういった構図なら、FED-2で撮った方が好きかな。
冬の球場の寂しい雰囲気が伝わり易いって感じでw
by de-paso | 2005-03-30 00:30 | OLYMPUS TRIP35
<< スメハチ桜 自分だけに見えるエロリズム >>