スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
起きたら口にガム(他人が噛んだガム)
c0012868_0352248.jpg

本当に素敵な人たちと出会えた事を誇らしく思うw

[PR]
by de-paso | 2006-02-27 00:37 | VJ&PARTY...
 
OTOWA vol-2
c0012868_1372739.jpg

OTOWA
HIPHOP/TECHNO/DANCE/SHOW...

2006.02.25.sat
at SpaceLab PAI
OPEN 22:00-
adv&w/f \2000-1D
door \2000

■DJ
□ATSUSHI NOZAWA [A.N.A]
□GORI
□SUPPON
□YOSHIMASA
□TAKAMASA
□HITOSHI
□TAKA
□YOUKOU
□MAMI
□TAKAHIRO
□ORIENTAL
□天皇
□金玉

■DANCER
□兄弟舟
[JUN/Y-JI/KIKU-CHAN/NANA/ITO]
feat けいすけさん
and more...

■SHOW
□音羽会ALL STARS
[KAZU/TAKAMASA/TATSUYA/SUGURU/ITO/GA-HA/CHIPPY/ERIKA/MIHO/YOUICHI/and more]

■VJ
□volcano graphixxxx
[NAKATO ISHII/SAYAKA IIDA]


■INFO
SpaceLab PAI
栃木県宇都宮市駅前通り3-5-18
トランスコアビル 8F
TEL:028-634-6750



さぁ祭りです!w
昨年7月の開催以来、個人的に待っていたOTOWAが再び開催されちゃいます。
もちろん自分もVJとして裏ビデオを流す予定ですw

今回はこのOTOWAを主催する音羽会の中でも命知らずの個性の塊的なメンバーの集い"瘋癲童子"(ふうてんどうじ)のDVDの制作作業に追われております・・・
和製ジャッカスとでも言うべきこのDVDを作るにあたって、チンコに肛門にウンコにモザイクをかけまくる日々ですw
そんな瘋癲童子のかなりヤバい(きっつい)映像は当日大々的に上映される予定です。

体調が良い方は是非とも遊びにいらして下さい。
※モザイクは【薄消し】気味ですw

つうかDJ-金玉って・・・
[PR]
by de-paso | 2006-02-22 01:56 | VJ&PARTY...
 
巨・・・
いしい食堂なる別ブログを開設し、手前の食生活を晒し、飲んだ酒まで晒しているわけなのですが、酒好きも自分の納得出来る銘柄が見つかると次は酒器、つまり酒を飲む道具にこだわりを持つようになるようです。

んなわけで、地元栃木の誇る釜所、焼き物の町・益子に行ってまいりました。
c0012868_061428.jpg

ナニもかもデカイっす!
キャンタマもさることながら本体のボリュームも天晴です。
しかも"本気モード"ですw
つうかなぜタヌキ!



この益子という町は、まんま"益子焼き"という焼き物が有名(だと思う)ですが。
ここ数年、様々な陶芸家の集う町になりつつあり、若者向けなショップも少なからずあったりします。

晩酌時、焼酎or泡盛を頂く時用に今回購入した器がこちら
c0012868_017445.jpg

一見ごつそう&ありきたりなデザインなんだけど、凄く肉薄で持ち心地も良い器です。

購入時に店員のおばちゃんに陶芸の本を見せられながら説明されたのだけど、この器はろくろを使わずなんと風船を使って作られている事が判明。
しかも作家さんは若い女性(汁)
ありがたく使わせて頂きますw

自分好みの器を見つけただけで凄く幸せな気分どぇすw
[PR]
by de-paso | 2006-02-18 00:28 | Nikon D70s
 
2.13の死闘
c0012868_1484917.jpg

女子って大変だと思った2月13日の深夜。


彼女さんの妹(17歳)午前3時過ぎまで格闘・・・
なんつうか“修羅場”って空気が充満していたw
[PR]
by de-paso | 2006-02-14 23:35 | Nikon D70s
 
第二子とでも・・・
加護ちゃんでっす@ミニモニ。テレフォンの一説から引用。
いや、間違いなくイシイです。

加護ちゃんの喫煙にミクロショックを受けながらも「あの身長を維持するために吸ってたんだなと」勝手に未成年(モー娘。)の喫煙を美化しようとしてしまうダメな大人イシイですw

そいえば、ミニモニ。がTVに出まくっていた頃、ミニモニ。のメンバーの条件が150cm以下という事を知ったイシイ母(身長148cm)が「じゃあお母さんもミニモニ。に入れるんだね〜」と自慢げに吐いた事を思い出しました。
昭和20年代生まれのミニモニ。なんて嫌すぎだろ。おい。

ミニモニ。も過去の遺物になってしまった今でも時折その台詞を吐きます。
もちろん自慢げに。

だれかうちの母親に“現実”を教えてあげて下さい(涙)



そんな痛い話はH2Aロケットで宇宙の彼方に葬って、本題です。

いきなりですが、コチラをご覧になってから続きをお読み下さい・・・

続き・・・
[PR]
by de-paso | 2006-02-11 01:24 | 衣*食*住
 
毎日暑いっすね。
みなさんコンバンワ。
最近の暑さで主食がスイカとかき氷なイシイです。
水分摂り過ぎで毎日おなかがピーピーです。

かなり久しぶりにLC-Aで撮った写真です・・・
c0012868_23361063.jpg

やっぱり海より川が好き。

c0012868_23364538.jpg

素足でふれる岩や砂利の感触が好きです


良い年して川遊びが大好き。
ヤスとシュノーケルで魚を捕る事に夢中になる27歳。
※ヤス突きは決められた場所でやりましょうw






・・・毎日寒いっすね・・・いやね、久しぶりにフィルム現像に出したら去年の夏の写真が仕上がって来ましたよw
なので部屋の暖房MAXにして「夏な気分」で更新してみました・・・

そんなわけで、今年はフィルムでたくさん撮るぞって感じですw
[PR]
by de-paso | 2006-02-08 23:42 | LOMO LC-A


カテゴリ
全体
about
LOMO LC-A
LOMO SMENA8M / 35
HOLGA 120FN
FisheyeCamera
ColorSplashCamera
SuperSumpler
FED-2 type-b
OLYMPUS PEN EE-3
OLYMPUS PEN D-3
OLYMPUS TRIP35
Nikon D70s
Nikon Us
Konica C35AF
Yashica Electro35*壊
PinholeCamera
Plamodel Camera*壊
SONY DSC W-1*壊
日常的写真
使用カメラ
ケイタイ*ニッポウ
音*映*本
衣*食*住
VJ&PARTY...
LOMO LC-Aの塗装
つぶやき
以前の記事
トモダチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧