スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
塔のへつり
先日のパーティーでたくさん電磁波を浴びた身体をリセットするために、福島県は下郷町にあるマイナスイオンが豊富そうな“塔のへつり”にぷらっと行ってみた。
※「ぷらっ」と言っても車で3時間近く走りますw

この、塔のへつりはnozomiのblogで見て以来とても行きたかった場所でした。
塔のへつりのある下郷町周辺は、冬場とても雪深い土地なので「行くなら今しかない」とばかりに勢いで行ってみたw

c0012868_23574919.jpg

c0012868_031487.jpg


こういった「何百年(何千年)の時をかけ〜」みたいな場所大好きですw
鍾乳洞とか、樹齢が凄い木とかも大好き。

吊り橋渡るのにヨチヨチしちゃって、腰が引けている高樹齢おばさま達も好きですw
c0012868_012395.jpg



[Nikon D70s]
[PR]
by de-paso | 2005-10-28 00:14 | Nikon D70s
 
愉。
先日告知したFPM10 x RYOJI10 x PLANET10無事(?)に終了致しました。

当日のお客さんの入りにビビりながらも、VJとして自分が出来る事は出来たと思います。

今回一緒にやらせて頂いた静岡のVJ-igaigaのioriさん&ioさんのプレイも素晴らしく映像も女性ならではのプリチーかつカラフルな映像でかなり勉強になりました。
igaigaさんの映像から感じるパワーはお茶の名産地ならではの“カテキンパワー”だと思いますw(すいません)

こうして色々なVJさんと話をしたり、一緒にプレイ出来る時間って今の自分にとって本当に大切にしていきたい時間だな〜と痛感。

で、パーティーの中身はというと、とにかくお客さんの熱気が凄くて持参したカメラのレンズが曇りっぱなし!
天井からは熱気が水滴になりポタポタ落ちてくるくらいの熱気。

ゲストDJのFPMの田中さん&RYOJIさん「さすが!」と叫んじゃうくらいの選曲&パフォーマンスでお客さんをどこまでアゲるんだぁぁぁっ!って感じでしたw
RYOJIさんもケツメイシの曲を回しながら唄ったりともうサービス精神旺盛すぎ!
(個人的に1曲目のマイアヒ〜モー娘。へのつないだ所が最高でしたw)

FPMの田中さんの選曲も本当に素晴らしく個人的に大好きなStrings Of LifeやEuphoriaなどの名曲を回してくれたのが嬉しかったですw
エントランスにいた田中さんと軽くおしゃべりしていたら、自分の映像を見てくれていたらしくかなり色々なコメントを頂いてしまいました(ありがたやありがたや)w
田中さんかなり気さくな人でしたw

全てを書くと長文になってしまうのでここらでしめますw
今回のパーティーDNAから楽しめましたw

楽しすぎてお酒飲み過ぎ、パーティーが終わった頃にはベロンベロンでした・・・
色々ご迷惑おかけした皆さん本当に申し訳ありませんでした(謝)


c0012868_1542965.jpg

朝起きたら気持ち良いくらい天気がよかった。
そして俺は二日酔いで気分が悪かった。

[Nikon D70s]


改めまして、こんな素敵で楽しいパーティーに参加させて頂き、素敵な映像を観させて下さったigaigaさん、本当にありがとうございました。
今度はこちらからお誘いさせて頂きますw

すんげぇ楽しかった!マジで!!
[PR]
by de-paso | 2005-10-25 01:58 | Nikon D70s
 
生か死か。
c0012868_2332149.jpg

「子づくりしないとな〜・・・でも食われちゃうんだよな〜」

カマキリだって悩む事はある。
と、思うw

男なんて所詮そんなもんさ(涙)

[Nikon D70s]
[PR]
by de-paso | 2005-10-21 02:38 | Nikon D70s
 
思ひ出バトン
『 想い出バトン 』
 
liberalism〜自由主義の私さんから計画的犯行で自分にバトンが回ってきました。
・・・よけいな事しやがって(ちっ)w

□小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?

中学校。
ほとんど登校せずに遊びほうけてましたw



□一番お世話になった先生は、いつの時の先生?
お世話になったって言ったら

いけないルナ先生に決まってるだろ!


□得意だった科目は?
これ普通に美術と保健体育。


□では、苦手な科目は?
数学。
答えが初めから決まっているものは昔から嫌いw


□思い出に残った学校行事を3つあげてください。
1:スカートめくり
2:女子更衣室のぞき
3:月経を知った数週間
この3つを越すほどのインパクトある行事は正直無いでしょ、男子諸君w 


□学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
エロオヤジ


□学生時代の友達からの呼び名は?
ナカト オブ ジョイトイ
浮浪者


□好きな給食のメニューは?
キャビア
フォアグラ
しもつかれ

□好きな子への接し方は??
肉弾戦 

□バトンを渡す人は?
田舎の写真館のtakaya
ツマコレのつまこ
WhiteStyleのpandakaban
LOVED*TIMEのtico
gsteadyのnozomi



面倒でもやってみてくださいw
[PR]
by de-paso | 2005-10-19 01:05 | つぶやき
 
芸術の秋〜ゲリラ作品?〜
先日、とてもおいしいと噂の焼き鳥屋さんに行きました。

その焼き鳥屋さんの駐車場に車を駐車していた時にすんごいアートなグラフィックを発見。

おそらくゲリラ行為で作られ表現されたこの作品からものすごいパワーをもらった気がします。

ただ、残念な事にこの作品、お食事中の方はあまり見ない方が良いかと・・・

それでも見てみる・・・
[PR]
by de-paso | 2005-10-17 01:02 | 日常的写真
 
久々の感覚
こんばんわイシイ@27歳です。

そういえば2週間ほど前にイシイ聖誕祭を迎え27歳になった事を先ほど改めて気づいてみました。
まぁ気分は永遠のシックスティーンなんですけど(ここ強調)

言い換えれば永遠の発情期。

そんなワケで今月もVJやりますのでお知らせ。


■PLANET 10th ANNIVERSARY PARTY vol.4
□FPM 10 x RYOJI 10 x PLANET 10

■2005.10.22.sat.22:00 Open.@ PLANET
□adv:\3000[1d]/door:\3000

■DJ
□田中知之 (Fantastic Plastic Machine)
□RYOJI (ケツメイシ)
□ミッツィー申し訳。 (PLANET代表取締役)
□Satoshi Mizushima (petit! MONDO GROSSO)
□and Special SecretLive

■VJ
□io/miyo [igaiga]
□nakato/noppi/sayaka/hitoshi [volcano graphixxxx]

■Total Infomation
PLANET
TEL: 028-649-5999
AMAIKE BLD 4F.4-7.FUTAARA-CHO.UTSUNOMIYA-SHI


宇都宮PLANETオープン10周年パーティーに参加する事になりました。
c0012868_0412610.jpg







ゲストDJ
Fantastic Plastic Machine(F.P.M)こと田中友之。



c0012868_045507.jpg








そしてもう一人のゲストDJはRYOJI [ケツメイシ]


と、かな〜り久々な豪華GUEST DJ陣でのPLAYとなるのですが、今までの自分のVJ人生の中で豪華と言われるGUEST DJさん達があまりにもコアな方々だったため、こうしたメジャーなDJさんとの競演が初めてだったりしますw

今回このパーティーに参加する静岡のVJさんiori/miyo [igaiga]さん達の映像がとても気に入ってしまい、「一緒にやりて〜」と恐れ多くもこちらから共演願いさせて頂きましたw

VJ=CGみたいな固定観念を覆すアナログ間溢れるガジェットな映像は、自分が求めていたものというか、自分の目指す映像とかなり近く一目惚れw
この感覚、VJを始めた頃に感じた感覚に近く、22日の土曜日が楽しみで仕方がありませんw


と、いうわけで、お暇な方は遊びに来ちゃって下さい。
自慢のお腹のお肉で窒息サービスいたしますw

c0012868_1101024.jpg

[PR]
by de-paso | 2005-10-16 01:09 | VJ&PARTY...
 
あれ〜・・・
c0012868_0332052.jpg

ちょっと失敗しちゃったかな〜



[NIkon D70s + AF NIKKOR 50mm/F:1.8D]
[PR]
by de-paso | 2005-10-14 00:34 | Nikon D70s
 
くたくたぐだぐだ
c0012868_23584775.jpg

お祭り、無事に終了しました。
終ってあとに残るのは

寂しさと、筋肉痛と、枯れた声

つうか全身傷だらけ・・・(汗)


[NIkon D70s + AF NIKKOR 50mm/F:1.8D]
[PR]
by de-paso | 2005-10-12 00:04 | Nikon D70s
 
秋祭
c0012868_0473275.jpg

8日、9日と地元の秋祭りに参加です。
酒浸り万歳!w



[NIkon D70s + AF NIKKOR 50mm/F:1.8D]
[PR]
by de-paso | 2005-10-09 00:50 | Nikon D70s
 
おちゃめさん
パソコン内の写真を整理していたら、7月にVJとして参加したOTOWA@PLANETの時の写真を発見。

大好きな石野卓球のサイン。
c0012868_0165398.jpg


で、そのサインの“石”の字をお借りして
c0012868_0174379.jpg

自分のサインw



あれだ、小学生の頃好きだった女子の名字を勝手に自分の名字に変え、ひとり興奮しちゃうみたいな感じだw
もちろん、女子はその逆ね。

一度はやった事ありますよね?・・・俺だけじゃないよね?(汗)
[PR]
by de-paso | 2005-10-05 22:19 | つぶやき


カテゴリ
全体
about
LOMO LC-A
LOMO SMENA8M / 35
HOLGA 120FN
FisheyeCamera
ColorSplashCamera
SuperSumpler
FED-2 type-b
OLYMPUS PEN EE-3
OLYMPUS PEN D-3
OLYMPUS TRIP35
Nikon D70s
Nikon Us
Konica C35AF
Yashica Electro35*壊
PinholeCamera
Plamodel Camera*壊
SONY DSC W-1*壊
日常的写真
使用カメラ
ケイタイ*ニッポウ
音*映*本
衣*食*住
VJ&PARTY...
LOMO LC-Aの塗装
つぶやき
以前の記事
トモダチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧