スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
カテゴリ:LOMO SMENA8M / 35( 15 )
 
琉球スメハチ*リハビリ*
c0012868_2119650.jpg

久々にスメハチを使うも惨敗・・・
ちなみに下の記事の海と同じ場所時間。
凄い差だなこりゃw


[SMENA 8M]
[AGFA VISTA100]
[PR]
by de-paso | 2005-06-15 21:18 | LOMO SMENA8M / 35
 
スメハチ桜
桜祭に行って桜を見る事が出来なかったので、去年撮った桜の写真を見返してる俺ってネクラ?(汗)

c0012868_0464239.jpg

[SMENA 8M]

空の青と桜の薄桃色の表現がスメハチっぽく好きな一枚です。


c0012868_0484690.jpg

[Nikon Us]

いかにもズームレンズで撮りましたって感じですw
背景に同じ桜が入ってしまい、しまりの無い写真になってはしまったものの、良い写りだな〜とは思います。
でも個性が無い写真で好きではないです。

桜見て幸せ感じてる自分は、生粋の日本人だなぁ〜とつくづく思ったw
[PR]
by de-paso | 2005-03-30 00:52 | LOMO SMENA8M / 35
 
3本舐め*その2*スメハチ(無臭)
プラカメに続きましては、オハコ@スメハチです。

c0012868_2144765.jpg

作品名:このワゴン車に乗っていたヤンキー一家を撮りたかった。

作品名通り、このワゴン車には「ありがとう」と感謝の言葉を叫びたくなるようなヤンキー一家が乗っていたのですが、見事フレーミング外しました(涙)

もちろん子供はジャンボ尾崎風の髪型でした。畜生。


c0012868_217548.jpg

作品名:蒼井そらが好きでもいいですか。

スメハチは他のカメラに比べると色ノリが確かに良いと思う。
AGFAのフィルムと相性が良いのも納得できるアオイソラ。


c0012868_2252416.jpg

作品名:求むミニスカ、テーバック

ん〜・・・気付いたら空が写ってる写真だらけ・・・
でも嫌いじゃないんだ、蒼井そら(笑/くどい)


[SMENA8M]
[FUJI SUPERIA Venus 400]
[PR]
by de-paso | 2005-02-11 02:30 | LOMO SMENA8M / 35
 
スメナがスメルじゃ無かった事を幸運に思ふ。
そりゃあなスメナがスメルだった日にゃ、素手じゃ持ちたくないし、間違ってもファインダーなんか覗きたくない・・・
【スメル8M】←数字は臭いのレベル。
もう35とかになった時には致死レベルだわな。

そんなくだらないにも程がある話はさておいて、スメハチ(ほぼ無臭)です。



c0012868_0185455.jpg

作品名:盗撮準備

このアングルで女子高生でも歩いて来た暁にはブログじゃなくてエロサイトでも運営したいと思います。


c0012868_0215765.jpg

作品名:ジェットなんて名乗れないショボショボ・コースター

なんだこの写り?
プリント見てびつくり。
びつくりしすぎて尿取りパッドも液漏れ寸前(汁)

なんか凄い味がある写りです。
「好きか、嫌いなら、す・・・好きだよ・・・(照)」
↑こんな台詞を思春期に言ったか言わなかったかは黙秘させて下さい。


[SMENA 8M]
[FUJI SUPERIA Venus 400]


VS PS・北朝鮮のサッカー選手達には帰国後どんな”おしおき”が待っているのか・・・
[PR]
by de-paso | 2005-02-10 00:32 | LOMO SMENA8M / 35
 
予告編。
今まで撮りためていたカラーネガを一気に現像に出しました。
撮影に使用したカメラは・・・

■SMENA 8M
■FED-2
■ピンホールカメラ(大人の科学ふろく)
■プラモデルカメラ

ピンホールカメラは去年の夏前に購入しフィルムを装填したまま、先日まで撮り終える事が出来ませんでした。
プラモデルカメラは作りあげた満足感から、その後フィルムを装填される事無く数ヶ月放置プレイ・・・

これから順を追ってスキャンして行きます。


c0012868_1525282.jpg

作品名:無題(ボキャブラリーの貧困さに気付く)
[SMENA 8M]
[FUJI SUPERIA Venus 400]

初めてスメハチでSUPERIA Venus 400を使ってみました。
日陰では丁度良い感じの露出を得られたと思います・・・
日向ではちょっとオーバー気味でした。

※今日から画像のサイズが一回り大きくして480X360になりました(笑)
[PR]
by de-paso | 2005-02-05 01:59 | LOMO SMENA8M / 35
 
「え〜またカレー(スメハチ)なの〜
スメハチだけど悪い?(開き直りa.k.a逆ギレ/笑)

しつこく続いたスメハチですけど、さすがに今日で一度打ち切りです。
でも手元にスメハチで撮ったカラーネガが1本ありますので、ワンクッションおいてまだ続きますよ(笑)

FED-2が退院するまでは・・・

c0012868_1472357.jpg

作品名:肥満児

[SMENA8M]
[NEOPAN SS]


あぁ〜遠く見ちゃってるよ〜
妙に格好がチャイニーズだよ〜
絶対にコーラ好きそうだよ〜

宇都宮には餃子像を筆頭にマニアックな像が所々に点在しております。
B級銅像マニアの方はこぞってお越し下さい(笑)
[PR]
by de-paso | 2005-01-24 01:53 | LOMO SMENA8M / 35
 
アンチ。
今日ももちろんスメハチスナップな石井@ほろ酔いです。

c0012868_119452.jpg

作品名:どこだここは。

特にコメントは無いです(笑)
得意の「1.2.3ショット」で撮った写真ですね。


c0012868_122672.jpg

作品名:はじまりへの階段


この階段をのぼって、初めてVJデビューをしました。
思い出の光景の一部です。

なんか、懐かしいとか思っちゃう自分がちょっと嫌な自己嫌悪26歳・冬。


[SMENA8M]
[NEOPAN SS]
[PR]
by de-paso | 2005-01-23 01:38 | LOMO SMENA8M / 35
 
今日も元気にいってみよ〜(涙)
はい、今日ももちろんスメハチです・・・
”3日連続でカレー”的なアプローチ(?)ですね。

ちょっと変化も出さないとって事で今日はカラーです。
簡単な変化ですいません・・・

c0012868_22264462.jpg

作品名:Oi
その名の通り甥っ子です。
名はミルクスキーです(嘘)


c0012868_1292121.jpg

作品名:撮るものが無いのです・・・
愛車の中です。
悲しい事に純正のCDチェンジャーではCD-Rが再生されず、コンポ買う金も無いのでiPod(流血ver)が活躍しております。
それと、灰皿が噂によるとコーヒーカップっぽいです(笑)


[SMENA8M]
[Kodak GOLD 200]



で連日続くスメハチくんなのですが現在・・・
c0012868_134249.jpg

ワニ皮張りになりました。
もちろんフェークです(笑)

酷使しすぎて裏蓋にちょっと亀裂が入ってしまい、補強と光り漏れ防止のために張ってみました。

ちなみにこのニセのワニ皮、ダイソーで売ってます(笑)
[PR]
by de-paso | 2005-01-22 01:36 | LOMO SMENA8M / 35
 
スメハチ強化週間・・・って事で・・・
またしてもSMENA8Mの写真です(苦笑)

c0012868_23563670.jpg

作品名:汚っ。

スメハチに搭載されているT-43ってレンズは本当に凄いですね〜
車の汚れ具合を明確に捕らえています(照)
そろそろ洗わないとな・・・



c0012868_2359104.jpg

作品名:車載ファブリーズは助手席側に隠しました

そしてこの立体感を出せるこのレンズは本当に凄いなと思います。
「空が綺麗な青色に撮れました」とか、言ってちゃだめです(笑)
どんなレンズでもたいがい空を青く撮る事は可能だと思いますよ・・・


[SMENA8M]
[NEOPAN SS]
[PR]
by de-paso | 2005-01-21 00:13 | LOMO SMENA8M / 35
 
スメナ8M ? SMENA8M ?
昨日に引き続いてスメハチくんの写真です。


c0012868_1595865.jpg

作品名:理想


c0012868_204188.jpg

作品名:弱点


[SMENA8M]
[ネオパンSS]


最初の写真、これだけ現実世界で足長くなれればな・・・(涙)
2枚目、内部反射処理してあるのですが、さすがに逆光には弱いです、そして俺は逆境に弱いです・・・
[PR]
by de-paso | 2005-01-20 02:05 | LOMO SMENA8M / 35


カテゴリ
全体
about
LOMO LC-A
LOMO SMENA8M / 35
HOLGA 120FN
FisheyeCamera
ColorSplashCamera
SuperSumpler
FED-2 type-b
OLYMPUS PEN EE-3
OLYMPUS PEN D-3
OLYMPUS TRIP35
Nikon D70s
Nikon Us
Konica C35AF
Yashica Electro35*壊
PinholeCamera
Plamodel Camera*壊
SONY DSC W-1*壊
日常的写真
使用カメラ
ケイタイ*ニッポウ
音*映*本
衣*食*住
VJ&PARTY...
LOMO LC-Aの塗装
つぶやき
以前の記事
トモダチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧