スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
カテゴリ:Nikon D70s( 42 )
 
紅葉よりスコーン
彼女さんが友達と沖縄旅行に行きました。

“首輪の外れた犬”のごとく、ここぞとばかりに毎晩飲み歩いてしまい更新をさぼってしまったイシイ@泥酔ベイベーです。

そんな桃源郷的な日々も先日彼女さんが帰って来ると同時に終わりを迎え、再び首輪をつながれ、目には見えないベルリンの壁が自分を制圧する日々に逆戻りです・・・

そんな彼女さんが帰宅するなり「那須に行きてぇ〜よ〜」と雄叫びをあげるので行きました。行かされました(汗)

自分も那須は大好きだからまぁいいんだけどさ・・・

c0012868_19303095.jpg

紅葉もそろそろ見頃っぽいです。


そして今回ももちろん寄りました
c0012868_19313810.jpg

1988 CAFE SHOZO

最近コーヒーの味がわかるようになりました。
大人です。
陰毛ボーボーです。
失礼w

今回はスコーンセットを注文した。
c0012868_1933828.jpg

※本当はスコーン2個です。食い気に負けて一個食べてから撮影※

これ激ウマ。
これ以上のスコーンとは未だに出会えません。


でもって彼女さんは松の実のタルトを注文
c0012868_19354026.jpg

花より団子
もとい
紅葉よりスコーン


陰毛ボーボーです(気に入った)w
皆さんも使って下さい。


[Nikon D70s]
[PR]
by de-paso | 2005-11-01 19:40 | Nikon D70s
 
塔のへつり
先日のパーティーでたくさん電磁波を浴びた身体をリセットするために、福島県は下郷町にあるマイナスイオンが豊富そうな“塔のへつり”にぷらっと行ってみた。
※「ぷらっ」と言っても車で3時間近く走りますw

この、塔のへつりはnozomiのblogで見て以来とても行きたかった場所でした。
塔のへつりのある下郷町周辺は、冬場とても雪深い土地なので「行くなら今しかない」とばかりに勢いで行ってみたw

c0012868_23574919.jpg

c0012868_031487.jpg


こういった「何百年(何千年)の時をかけ〜」みたいな場所大好きですw
鍾乳洞とか、樹齢が凄い木とかも大好き。

吊り橋渡るのにヨチヨチしちゃって、腰が引けている高樹齢おばさま達も好きですw
c0012868_012395.jpg



[Nikon D70s]
[PR]
by de-paso | 2005-10-28 00:14 | Nikon D70s
 
愉。
先日告知したFPM10 x RYOJI10 x PLANET10無事(?)に終了致しました。

当日のお客さんの入りにビビりながらも、VJとして自分が出来る事は出来たと思います。

今回一緒にやらせて頂いた静岡のVJ-igaigaのioriさん&ioさんのプレイも素晴らしく映像も女性ならではのプリチーかつカラフルな映像でかなり勉強になりました。
igaigaさんの映像から感じるパワーはお茶の名産地ならではの“カテキンパワー”だと思いますw(すいません)

こうして色々なVJさんと話をしたり、一緒にプレイ出来る時間って今の自分にとって本当に大切にしていきたい時間だな〜と痛感。

で、パーティーの中身はというと、とにかくお客さんの熱気が凄くて持参したカメラのレンズが曇りっぱなし!
天井からは熱気が水滴になりポタポタ落ちてくるくらいの熱気。

ゲストDJのFPMの田中さん&RYOJIさん「さすが!」と叫んじゃうくらいの選曲&パフォーマンスでお客さんをどこまでアゲるんだぁぁぁっ!って感じでしたw
RYOJIさんもケツメイシの曲を回しながら唄ったりともうサービス精神旺盛すぎ!
(個人的に1曲目のマイアヒ〜モー娘。へのつないだ所が最高でしたw)

FPMの田中さんの選曲も本当に素晴らしく個人的に大好きなStrings Of LifeやEuphoriaなどの名曲を回してくれたのが嬉しかったですw
エントランスにいた田中さんと軽くおしゃべりしていたら、自分の映像を見てくれていたらしくかなり色々なコメントを頂いてしまいました(ありがたやありがたや)w
田中さんかなり気さくな人でしたw

全てを書くと長文になってしまうのでここらでしめますw
今回のパーティーDNAから楽しめましたw

楽しすぎてお酒飲み過ぎ、パーティーが終わった頃にはベロンベロンでした・・・
色々ご迷惑おかけした皆さん本当に申し訳ありませんでした(謝)


c0012868_1542965.jpg

朝起きたら気持ち良いくらい天気がよかった。
そして俺は二日酔いで気分が悪かった。

[Nikon D70s]


改めまして、こんな素敵で楽しいパーティーに参加させて頂き、素敵な映像を観させて下さったigaigaさん、本当にありがとうございました。
今度はこちらからお誘いさせて頂きますw

すんげぇ楽しかった!マジで!!
[PR]
by de-paso | 2005-10-25 01:58 | Nikon D70s
 
生か死か。
c0012868_2332149.jpg

「子づくりしないとな〜・・・でも食われちゃうんだよな〜」

カマキリだって悩む事はある。
と、思うw

男なんて所詮そんなもんさ(涙)

[Nikon D70s]
[PR]
by de-paso | 2005-10-21 02:38 | Nikon D70s
 
あれ〜・・・
c0012868_0332052.jpg

ちょっと失敗しちゃったかな〜



[NIkon D70s + AF NIKKOR 50mm/F:1.8D]
[PR]
by de-paso | 2005-10-14 00:34 | Nikon D70s
 
くたくたぐだぐだ
c0012868_23584775.jpg

お祭り、無事に終了しました。
終ってあとに残るのは

寂しさと、筋肉痛と、枯れた声

つうか全身傷だらけ・・・(汗)


[NIkon D70s + AF NIKKOR 50mm/F:1.8D]
[PR]
by de-paso | 2005-10-12 00:04 | Nikon D70s
 
秋祭
c0012868_0473275.jpg

8日、9日と地元の秋祭りに参加です。
酒浸り万歳!w



[NIkon D70s + AF NIKKOR 50mm/F:1.8D]
[PR]
by de-paso | 2005-10-09 00:50 | Nikon D70s
 
1.8の秋
食欲の秋
芸術の秋
c0012868_1921494.jpg

読書の秋


AF NIKKOR 50mm/F:1.8Dを入手。

う〜む〜・・・



[NIkon D70s + AF NIKKOR 50mm/F:1.8D]
[PR]
by de-paso | 2005-10-03 19:26 | Nikon D70s
 
セルフポートレート
c0012868_0311485.jpg

速水もこみち






皆さんもセルフポートレートやってみて下さい。
今まで知らなかった自分と出会えたりする気がするw
[PR]
by de-paso | 2005-10-01 01:07 | Nikon D70s
 
追うもの・追われるもの
c0012868_223652100.jpg

公園で一人、蝶を追いかけカメラを持って右往左往する男の画を思い浮かべて下さい・・・
メルヘンとはほど遠い・・・(汗)

[Nikon D70s]
[PR]
by de-paso | 2005-09-28 22:38 | Nikon D70s


カテゴリ
全体
about
LOMO LC-A
LOMO SMENA8M / 35
HOLGA 120FN
FisheyeCamera
ColorSplashCamera
SuperSumpler
FED-2 type-b
OLYMPUS PEN EE-3
OLYMPUS PEN D-3
OLYMPUS TRIP35
Nikon D70s
Nikon Us
Konica C35AF
Yashica Electro35*壊
PinholeCamera
Plamodel Camera*壊
SONY DSC W-1*壊
日常的写真
使用カメラ
ケイタイ*ニッポウ
音*映*本
衣*食*住
VJ&PARTY...
LOMO LC-Aの塗装
つぶやき
以前の記事
トモダチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧