スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
カテゴリ:FisheyeCamera( 5 )
 
琉球ギョガ〜ン
c0012868_21275876.jpg

ちゅら海水族館
[FisheyeCamera]
[AGFA VISTA100]


c0012868_2129479.jpg

[FisheyeCamera]
[Kodak GOLD400]
[PR]
by de-paso | 2005-06-15 21:27 | FisheyeCamera
 
16歳女子のへそ・・・
c0012868_22591524.jpg

自分が撮った写真じゃないんですけど、あまりの迫力に掲載決定w
携帯の充電器と思われるコードが巻き付いてるとこがミソ。

[Fisheye Camera]
[AGFA VISTA100]

※犯罪に手は染めていませんw


追伸
LC-Aキリル文字用の革ケース完成しました。
c0012868_2319889.jpg

ローマ字タイプの革ケースと比べると、小学1年生と6年生のランドセルのようですw
何回も言うけどこのケース本当に良いですw
[PR]
by de-paso | 2005-05-31 23:04 | FisheyeCamera
 
2005.ロモショック
こんばんわ、最近頭痛に悩まされているイシイです。

おそらく肩こりが原因だとは思うのですが、頭〜肩にかけて一日中鈍痛がはしゃいでます。

何か良い改善方法知っている方いましたら教えて下さいw


ロモグラファーさん達の頭痛の元凶でもあるのがLC-Aの生産中止なわけですが、やっぱり皆さん(俺含め)必死に探していますね。
この光景1970年代に起きた“オイルショック”に酷似していると思うのは俺だけ?w

そこで今回のLC-A生産中止に伴う出来事を【ロモショック】と勝手に命名しましたw

今日からLC-Aネタを書く時に使って下さいロモショックw


c0012868_0252148.jpg

いかしたTシャツw

[FisheyeCamera]
[AGFA VISTA100]

琉球旅行以前の写真が何本かアップ待ちな状況&琉球写真のスキャン等の理由からただいま撮影控え中でございますw
[PR]
by de-paso | 2005-05-27 00:26 | FisheyeCamera
 
魚眼とか自分とかお昼ご飯とか。
今日もフィッシュアイです。
早く現像したい一心で撮ったイシイの赤裸裸な日常ですw

c0012868_2172881.jpg

得意な曲は“関白宣言/まさしさだ”です(嘘)

c0012868_2204129.jpg

昼飯を買いに行く。
レンズが向くと変な顔をする病に侵されてますw

c0012868_2221768.jpg

買って来たお昼ご飯。
冷やしラーメン&おにぎりx2。
謙虚な左手が良いですw

[FisheyeCamera]
[AGFA VISTA100]


車の中で使うと面白いと思った。
あれだな、ラブラブカップルさん達に良いのではないでしょうか?w
[PR]
by de-paso | 2005-05-05 02:30 | FisheyeCamera
 
フィッシュアイと父のロールスロイス
フィッシュアイの1本目仕上がりました。

c0012868_23554720.jpg

父の愛車。イシイ家では通称「農村のロールスロイス」と呼ばれていますw
なんかフィッシュアイで撮ると笑ってるみたいでほのぼの。


c0012868_23585690.jpg

仕事後の一服。
フラッシ使用時のレンズへのかぶり凄いねw

[FisheyeCamera]
[AGFA VISTA100]


このフィッシュアイカメラを手に入れてみて感じた事は、Lomographyが本気で作ったなって事。
今までのLomography製のカメラには無かった、ガラス製を含む複数枚構成レンズや、ボディーに張り革が貼ってあったりとかなりカメラとして進歩したなと思います。
コストパフォーマンスも円周魚眼、フラッシュ搭載で5800円は安いでしょ〜
一眼用の円周魚眼ってセレブ価格よw

ただ、このカメラはただスナップ撮るだけだと正直つまらないねw
【作品を撮るカメラ】って感じが自分の中で強いです。
作品つってもロモグラフィーですから、凝った作品じゃないですけどw

色々試してみる価値のあるカメラな事は間違いないっすね。
[PR]
by de-paso | 2005-05-04 00:37 | FisheyeCamera


カテゴリ
全体
about
LOMO LC-A
LOMO SMENA8M / 35
HOLGA 120FN
FisheyeCamera
ColorSplashCamera
SuperSumpler
FED-2 type-b
OLYMPUS PEN EE-3
OLYMPUS PEN D-3
OLYMPUS TRIP35
Nikon D70s
Nikon Us
Konica C35AF
Yashica Electro35*壊
PinholeCamera
Plamodel Camera*壊
SONY DSC W-1*壊
日常的写真
使用カメラ
ケイタイ*ニッポウ
音*映*本
衣*食*住
VJ&PARTY...
LOMO LC-Aの塗装
つぶやき
以前の記事
トモダチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧