スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
カテゴリ:OLYMPUS TRIP35( 18 )
 
通称・ビーカマ
c0012868_3201158.jpg

[TRIP35]
[FUJI TREBI100]

ビールのつまみがチーカマの確率が高い事に気付いた今日この頃。
[PR]
by de-paso | 2005-05-03 03:27 | OLYMPUS TRIP35
 
赤い腰掛け
c0012868_223319.jpg

c0012868_2223976.jpg

c0012868_223879.jpg

[TRIP35]
[FUJI TREBI 100]

この赤い腰掛けがあるだけで“ザ・和風”って雰囲気満点っすねw


本日の世界ピンホール写真デー、皆さんエントリー用の写真撮りましたか?
自分は仕事の合間と休憩中に勢いで撮りまくりましたw
おそらく27日が締め切り(?)なようなので急いで現像出しましょう。
[PR]
by de-paso | 2005-04-24 22:13 | OLYMPUS TRIP35
 
そろそろ飽きた頃ですが・・・
トラックバックピープルに話題作ったり、ピンホールカメラ作ったりで忘れ去られてしまいそうですが、まだ未掲載の桜の写真がありますので掲載しちゃいますw

c0012868_21271856.jpg

c0012868_21274873.jpg

c0012868_21281740.jpg

c0012868_21285420.jpg

[TRIP35]
[FUJI TREBI 100]
全てオーバー露出気味・・・
アンダーのLC-AとオーバーのTRIP35・・・
適正って言葉と縁がないですw

写真撮るのと、ココに掲載するペースがすれ違い気味になってきました・・・
暖かくなって来ると、フィルムが減るペースが早くなりますw

これからタイガー&ドラゴン見ますw
[PR]
by de-paso | 2005-04-22 21:57 | OLYMPUS TRIP35
 
丸裸de*花見
c0012868_23582751.jpg

c0012868_23592718.jpg

c0012868_003244.jpg

c0012868_005927.jpg

春特有の“まったりとした時間の流れ”が大好き。

[TRIP35]
[FUJI TREBI 100]
[PR]
by de-paso | 2005-04-15 00:08 | OLYMPUS TRIP35
 
TRIP35xポジxサクラ
ポジフィルムが現像からあがったよ〜

ちゃんと撮れてました。
まぁ露出オートだから撮れてないと困るんですけどw

前置きはさておき、TRIP35で撮ったサクラストーキングの写真です。
c0012868_2250120.jpg

良い感じです。
何が良いって、桜撮ってるのに自分撮られてると思ってピース決めてる下の子供が良いですw

ごめんよ、おっちゃんキミに全然気付いてなかったよ・・・

c0012868_22523843.jpg

発色、コントラスト共に高いです。
これはクセになりそうw

c0012868_22554190.jpg

このTREBIってフィルムはそれほどクセも無く使い易いんでないでしょうか?

c0012868_22572648.jpg

なんか、こうゆう老後を過ごしたいとか最近ひしひしと思うw

[TRIP35]
[FUJI TREBI 100]


上記の写真の撮影場所は足利市にある足利氏邸跡。
広くはないけど、撮るものに困らない場所だなと思いましたw

初のリバーサルフィルム、現像から仕上がりネガシートを見てやっぱり「おぉ〜」って感動しましたw
これからも、どんどんポジ使って行きたいと思います。

驚愕のLC-A編につづく・・・
[PR]
by de-paso | 2005-04-12 23:13 | OLYMPUS TRIP35
 
写真いっぱい胸おっぱい
3月に撮った写真で、掲載しきれなかった写真をまとめて掲載します。

もったいないからねw

全てOLYMPUS TRIP35の写真。
c0012868_0161956.jpg

c0012868_0164489.jpg

c0012868_0171731.jpg

[NEOPAN SS]


c0012868_0182526.jpg

c0012868_0184837.jpg

c0012868_0191445.jpg

c0012868_020754.jpg

[Kodak GOLD200]


ちなみに先日撮影したポジは12日に現像あがるそうです。
[PR]
by de-paso | 2005-04-09 00:23 | OLYMPUS TRIP35
 
サクラ・カメラマン
今日もサクラストーキングして来ました。
昨晩飲み過ぎて二日酔いと云う自己管理の不完全さが生み出す、ぐるぐるワールドに目覚めと同時に招待されたイシイです。

二日酔いのため出発が遅くなってしまったのですが、足利〜佐野〜小山〜国分寺〜宇都宮と県南方面を中心にストーキングしてきました。

なぜか移動中の車内でBGMが一日中、電気GROOVEでした。
桜と言ったら電気GROOVEなんです。きっとw


今日もおじいちゃんにナンパされました。

「写真撮ってくれっかい?」とw

快く撮らせて頂きました。
しかし桜の木の下に奥さんと2人仲良く並んでくれるのはいいのですが、渡されたカメラが望遠レンズを装着した一眼レフで、どうにもこうにも被写体深度が浅い(汗)
2人にピント会わせたら桜なんてボケボケでした。

きっと今日の写真を現像に出して仕上がり夫婦で見ながら
爺「あのお兄ちゃん写真下手だな〜、桜ボケちゃってるよ」
婆「ボケてるのはお爺さんだけで十分なのにね〜(微笑)」
爺「おいおいワシャ〜まだまだボケとらんぞ〜」
2人「(笑)」

みたいな会話されちゃうんだ。きっと(涙)

今晩は枕を濡らす事うけあい。



c0012868_074233.jpg

よくみると「頂きました」って書いてある女体ぐらい神秘な段ボール。

[TRIP35]
[Kodak GOLD200]
[PR]
by de-paso | 2005-04-09 00:11 | OLYMPUS TRIP35
 
風強いけど
今日もサクラ・ストーキング


c0012868_9435126.jpg


この車の表面についてるの全部花粉(汗)
あ〜今日も花粉多そうだな・・・

[TRIP35]
[Kodak GOLD200]
[PR]
by de-paso | 2005-04-08 09:46 | OLYMPUS TRIP35
 
セクシー鼻。
c0012868_19273748.jpg


c0012868_19261953.jpg



[TRIP35]
[NEOPAN SS]
[PR]
by de-paso | 2005-04-02 19:30 | OLYMPUS TRIP35
 
ストリップ!
先日自分の手元にやってきたYASHICA ELECTRO35くん。
絞り優先EEが正常に機能していないようなので分解してみました。

軍幹部外して沈黙・・・凄い配線の数(汗)

これは今まで分解して来たカメラとは明らかに違う電気カメラだ・・・

そのおびただしい配線にビビリ外した軍幹部を静かに元に戻したイシイですw

とてもじゃないけど、このカメラは自分には直せません。
でも普通に使いたいのでこのカメラはプロの手にゆだねたいと思います。


c0012868_21163653.jpg


c0012868_2117822.jpg

[TRIP35]
[NEOPAN SS]

本当にこのカメラは優秀です。
明るかろうが、暗かろうが適度な露出を与えてくれるプログラムEE素晴らしいw
※ちょっとオーバー気味だけど。

LC-AのEEにこの精度があったら決して売れないでしょうw

このTRIP35のプログラムEEはセレン式なので電池いらないとこもお気に入り。
[PR]
by de-paso | 2005-03-31 21:24 | OLYMPUS TRIP35


カテゴリ
全体
about
LOMO LC-A
LOMO SMENA8M / 35
HOLGA 120FN
FisheyeCamera
ColorSplashCamera
SuperSumpler
FED-2 type-b
OLYMPUS PEN EE-3
OLYMPUS PEN D-3
OLYMPUS TRIP35
Nikon D70s
Nikon Us
Konica C35AF
Yashica Electro35*壊
PinholeCamera
Plamodel Camera*壊
SONY DSC W-1*壊
日常的写真
使用カメラ
ケイタイ*ニッポウ
音*映*本
衣*食*住
VJ&PARTY...
LOMO LC-Aの塗装
つぶやき
以前の記事
トモダチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧