スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
カテゴリ:つぶやき( 41 )
 
ふりかえる
c0012868_056218.jpg

はしご酒2005師走


お酒がおいしい季節となりました。(いつでもおいしいですけど)

今年も残すところあと4日。
今年1年を振り返ると、色んな部分で安定していたなと思う。

所々に“スリリング”な部分もありましたがw

来年もこのペースを維持もしくは、もっと安定wした一年にしたいなと思います。

今年はここデパソを本格始動し、実際にここに遊びに来てくれているサキエがイベントに遊びに来てくれたりしたので、来年はもっとこのブログつながりでたくさんの方と絡みたいですw

ブログつながりでイベント開催しちゃうとか、やってみたい。すんごくw

イベントじゃなくても、皆で撮影会やるとかね。秋葉原でw

同意者求む!w
[PR]
by de-paso | 2005-12-27 01:34 | つぶやき
 
表情〜テラヲくんの場合〜
c0012868_23244396.jpg

何か、すごくエロいモノを発見した瞬間の表情。

[PR]
by de-paso | 2005-12-20 23:26 | つぶやき
 
カメラのイムラヤさん、お元気ですか?
c0012868_311714.jpg



今日のタイトル個人的に気に入ってますw

今日は、ちぇぶさんの書き込みで改めて発覚したカメラのイムラヤさんの一件についてぶりかえさせていただきますw


今年の5月頃突然LC-Aの生産中止が発表され、ショップから姿を消し、オークションではご祝儀価格で取引されていたのは、トイカメラーさん達はご承知の通りだと思います。

そんなLC-A高等の渦中、値上げもせずに販売を続けたショップがありました。

それがカメラのイムラヤさんでした。

ただ、このイムラヤさん生産中止と同時に注文が殺到したのか、いかんせん対応の悪さが目立ってしまい、イムラヤさんのHP内のBBSには苦情の書き込みが溢れておりました。

「代金を振り込んだが商品が一向に届かない」

そんな書き込みの件数が増え「警察に届け出た」との書き込みまで登場したとき、イムラヤさんのHPは“偶然”にもサーバトラブルのためトップページのみになってしまいましたw

自分も過去にこのイムラヤさんでLC-Aを購入した事があるので、未だにLC-Aが手元に届いていない方のために、購入時イムラヤさんとのやり取りしたメールの文面をここに掲載いたします。

イムラヤ・メールを見る。。。
[PR]
by de-paso | 2005-12-15 03:22 | つぶやき
 
フェチバトン
サキエから“フェチバトン”なるものを受け取りました。

フェチ・・・なんて良い響きなんでしょうw
そんな素敵なバトンにさっそく答えてみます。


Q1☆あなたは何フェチ?
ツマミフェチ。
ツマミ類がたくさん付いている機械が大好きです。
例えるなら音楽スタジオのミキサーw
「ぐりぐり」するのが大好き。
つまめる物ならなんでもぐりぐりしたいw
夜はビーチクぐりぐr

女体ならヘソ&乳。これ鉄則w

  
Q2☆異性を見る時、まず何処を見る?
右乳→唇→左乳→目→角度を変えて左乳。


Q3☆最近プッシュ出来る部位
プッシュ出来るっつうか、プッシュしがいがあるのは“腹”
割れてます。横に。


Q4☆異性の好きな部位5つ
乳、肩、唇、肩甲骨、卵巣
  

Q5☆フェチを感じる衣装は?
衣装が無い方がフェチな部分を堪能できそうです・・・


Q6☆バトンを渡す5人
ケツ姐さん(くだらないこだわりが山ほどありそうだからw)
kabashunさん(たくさんありそうw)
collon(自分が何フェチかを真剣に考えた事がありそうだからw)
ちゃき(何フェチか読めないw)
tomonic(すごいこだわりがありそうw)

と、自分が何フェチか知りたい方々をピックアップしてみましたw


俺も何かバトン作りたいなw
[PR]
by de-paso | 2005-11-17 00:39 | つぶやき
 
思ひ出バトン
『 想い出バトン 』
 
liberalism〜自由主義の私さんから計画的犯行で自分にバトンが回ってきました。
・・・よけいな事しやがって(ちっ)w

□小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?

中学校。
ほとんど登校せずに遊びほうけてましたw



□一番お世話になった先生は、いつの時の先生?
お世話になったって言ったら

いけないルナ先生に決まってるだろ!


□得意だった科目は?
これ普通に美術と保健体育。


□では、苦手な科目は?
数学。
答えが初めから決まっているものは昔から嫌いw


□思い出に残った学校行事を3つあげてください。
1:スカートめくり
2:女子更衣室のぞき
3:月経を知った数週間
この3つを越すほどのインパクトある行事は正直無いでしょ、男子諸君w 


□学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
エロオヤジ


□学生時代の友達からの呼び名は?
ナカト オブ ジョイトイ
浮浪者


□好きな給食のメニューは?
キャビア
フォアグラ
しもつかれ

□好きな子への接し方は??
肉弾戦 

□バトンを渡す人は?
田舎の写真館のtakaya
ツマコレのつまこ
WhiteStyleのpandakaban
LOVED*TIMEのtico
gsteadyのnozomi



面倒でもやってみてくださいw
[PR]
by de-paso | 2005-10-19 01:05 | つぶやき
 
おちゃめさん
パソコン内の写真を整理していたら、7月にVJとして参加したOTOWA@PLANETの時の写真を発見。

大好きな石野卓球のサイン。
c0012868_0165398.jpg


で、そのサインの“石”の字をお借りして
c0012868_0174379.jpg

自分のサインw



あれだ、小学生の頃好きだった女子の名字を勝手に自分の名字に変え、ひとり興奮しちゃうみたいな感じだw
もちろん、女子はその逆ね。

一度はやった事ありますよね?・・・俺だけじゃないよね?(汗)
[PR]
by de-paso | 2005-10-05 22:19 | つぶやき
 
成長?衰退?自暴自棄?
c0012868_22491584.jpg

6歳



c0012868_22501094.jpg

16歳



そして
26歳
Click!




これを成長と言って良いのか否か?

どうなんでしょう、皆さんw





もちろん無許可で掲載w

[PR]
by de-paso | 2005-09-21 22:54 | つぶやき
 
放出
先日デジカメが壊れました・・・
なぜだか「よく壊れる」と言われるロシアカメラより日本製品を先に壊してしまうイシイです。

とりあえず安いデジカメでも探そうとカメラ屋さんに向かうも、いざ店内に入るも向かう先はデジタル一眼レフコーナーに向かってしまうのです・・・

いろいろ物色する自分のもとに店員さんがここぞとばかりに寄って来たので、せっかくので色々見せて触らせてもらう事にしました。

前々からデジイチ買うならOLYMPUS E-300か、Nikon D70sの2機種にしぼってはいたのですが、いざ色々と触ると「これもいい、あれもいい」な感じになってしまうのがいつもの自分なんですが、今回は色々な機種を触ってなおさら上記の2機種の完成度の高さが目につきました。

正直その他の普及クラスのデジイチは持った感触も操作性も機能にも変な“軽さ”を感じましたが、E-300&D70sにはその真逆とも言える“強靭”な感触でした。

E-300のデザインはきっと好き嫌いわかれると思うけど、ペンシリーズと相通じる“前衛的”なデザインとそのメカニズムには心ひかれるものがあるのですw
D70sはいかにもNikon的な真面目ぇ〜な作りで、良い意味で“普通”w

色々と店員さんの話を聞いてみると、E-300はフォーサーズと言う35mmレンズの倍の焦点距離、つまり50mmなら100mm相当になるので望遠を常用する人向け。
個人的にボディーの価格と、標準ズームでF2.8-のレンズが安価で手に入る所も良いなと思いました。
そしてD70sは、レンズキットで搭載されるレンズが他のメーカーの同封レンズよりワンランク上のレンズらしく、店員さん曰く「解像度の高さは他のメーカーと差にならない」らしいです。

店員さんと話した結果
1-広角〜標準をよく使う。
2-フィルム一眼でNikonを使っている。
などの理由からD70sが良いのでは?とゆう結論になりましたw

長いのでつづき・・・
[PR]
by de-paso | 2005-09-09 01:27 | つぶやき
 
イメチェン
スキンをカスタマイズしてみました。

細かい部分は追々仕上げていきます。
[PR]
by de-paso | 2005-09-01 00:46 | つぶやき
 
生俺
友人の醜態をこのブログで晒しておきながら自分の醜態は晒さないひきょうなイシイですw

そんな俺の醜態がサキエのブログに掲載されております。

撮る事が多くても、撮られるの苦手で表情に困った末この表情です・・・

結構撮られのは苦手な人多いはずw
(同意者求む)
[PR]
by de-paso | 2005-08-28 00:59 | つぶやき


カテゴリ
全体
about
LOMO LC-A
LOMO SMENA8M / 35
HOLGA 120FN
FisheyeCamera
ColorSplashCamera
SuperSumpler
FED-2 type-b
OLYMPUS PEN EE-3
OLYMPUS PEN D-3
OLYMPUS TRIP35
Nikon D70s
Nikon Us
Konica C35AF
Yashica Electro35*壊
PinholeCamera
Plamodel Camera*壊
SONY DSC W-1*壊
日常的写真
使用カメラ
ケイタイ*ニッポウ
音*映*本
衣*食*住
VJ&PARTY...
LOMO LC-Aの塗装
つぶやき
以前の記事
トモダチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧