人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
3本舐め*その1*プラモデルカメラ
チャーリー(チャールズ皇太子)の思考って、初期UK PUNKだなと痛感した今日この頃。

今日は在庫一掃セール感覚で3本立てどぇす。

まずは初登場のプラモデルカメラ。

ご存知の方も多いと思いますが、その名の通り手前で作るカメラです。
レンズはプラスチック単体レンズのクセに28mmの広角と云う撮る前からムッシュムラムラなカメラです。

3本舐め*その1*プラモデルカメラ_c0012868_1553481.jpg

作品名:太陽に補エロ

普通に写り良いと思いました。
こういった感じのコントラストの高い描写好きです。


3本舐め*その1*プラモデルカメラ_c0012868_1592528.jpg

作品名:やすだ

手ブレ写真とは云え、さすがにプラスチック単体だとシャープとは言い難いです。
でも色味はいいんじゃないんでしょうか?


3本舐め*その1*プラモデルカメラ_c0012868_22450.jpg

作品名:隠していたつもりですが、田舎住まいです。

この空、雲の立体感良いんでない?いや、いいね。
中心部はそれなりにシャープに写ってるっぽい・・・
周辺は激甘いけど(笑)
それも『味』って言葉で許せる範囲だと思うけど。

このプラモデルカメラ、\1000前後の割には広角は楽しめるし、それなりに味のある写りしてくれるから、買いだと思います。

[プラモデルカメラ]
[Kodak GOLD 200]
by de-paso | 2005-02-11 02:10 | Plamodel Camera*壊
<< 3本舐め*その2*スメハチ(無臭) *次回予告* >>