人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
iTuneMusicStore
みなさん、iTuneMusicStore利用してますか?
なんだか賛否両論みたいですけど、俺けっこう使ってますw
J-POPしか聞かない方は不満があるみたいですね・・・

iPodユーザーなら使った方がいいでしょ。
iPodユーザーでなくても視聴出来るし、本当に色々なジャンル網羅しているので、今まで聴く機会のなかったジャンルの曲とか視聴出来るのは本当に楽しいと思います。
でも購入するのはやっぱり好きなジャンルになってしまうのです・・・w

そんなワケで、今日はiTuneMusicStoreで購入出来るオススメな音を紹介してみようと思います。
※おそらくiTuneインストールしていないとリンク先観覧出来ないかも・・・(?)



jelly/Capsule
エレクトロポップなボーカルトラック。
ポップで良いよ〜この曲w
よく晴れた朝に聴くと「さわやか〜」な気分になれますw
このCapsuleのトラック、おもちゃ箱をひっくり返したようなピコピコサウンドで個人的に好きですw

FUTURISTIC/Clazziquai Project
韓国産HOUSE。
これ興味本位で聴いて「韓国やるな〜」と、ちょっとビックリしました。
でもトラック自体はまぁありきたりな音なんですけどねw
ドライブ中に聴くと気持ちよいですw

Uptight/COLDFEET
ディスコだ〜
エレクトロだ〜w
こっち系の音けっこう好きです。
Groove感溢れまくりなベースラインにしびれまくりですw


と、まぁボーカルトラック中心にPOP Soundギリギリな曲を選んでみたワケなんですが、これはあくまで“気分の良い時”に聴く音であって、普段はだいたいこんな曲を聴いています。

Ones and Zeroes/Hydophonic
サイケだ!サイケ!w
地元、田舎の一本道を爆走しながら大音量で聴くと飛びます。
2mmくらいw

送信から応答/マイナーリーグ
こちらも大音量で爆走系でw
日々つのるストレスを発散させてくれる彼等の音、日本人離れしすぎてますw


本当にiTuneMusicStoreって面白い。



追記
来年の話なんですが、1月に琉球ディスコと共演する事になりました!
ここde*pasoを昔からご覧の方ならご存知だと思いますが、個人的にめっちゃ好きです琉球ディスコ。
オファーの連絡受けた時、軽く電話持つ手が震えてましたw
なんと言うのか、発情期まっただ中の男子高校生が倖田來未と一夜を共にするくらいの興奮ですよ!(こりゃたいへん!)

ちなみに琉球ディスコの実弟でもあるNAOTOもDJとして出演するみたいです。

当日間違いなく緊張&テンパることうけあい!w

iTuneMusicStore_c0012868_2141781.jpg

内心まさしくこんな感じw

by de-paso | 2005-12-23 02:07 | 音*映*本
<< ふりかえる 表情〜テラヲくんの場合〜 >>


カテゴリ
以前の記事
トモダチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧