人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
どうぶつの森
どうぶつの森_c0012868_1402532.jpg

[Nikon D70s]


こんばんは、10数年ぶりにファミ通を買ったイシイです。
おいでよ どうぶつの森の買ったのですが、最近のゲームって凄いのな!
ネット回線を使ってゲーム出来ちゃったりするのね!
無線LANを経由して遊べるゲーム・・・初代ファミコン世代からすればおそろしいですわ。マジで。

しかし、このネット回線を利用するには事前に登録した“ともだち”が必要らしいのです・・・
もし、この記事を見ている人でどうぶつの森やっている人がいましたら、是非ともともだちになってやって下さいw
この記事に非公開コメントで、ともだちコードを書いてくれちゃったりした日にはもうどうぶつの森の世界でストーカーと化しますw

いや、本当に最近のゲームは凄い・・・

ps
どうぶつの森つながりで、モモコ再登場w
by de-paso | 2005-11-30 01:54 | Nikon D70s
<< 越冬準備 日々深々と >>