人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
紅と蒼
紅と蒼_c0012868_053774.jpg

良い色味になってきましたね

いやはや、久しぶりの更新です。
ここ1週間公私ともに忙しかったのです。

待ちに待った休日、鬼嫁彼女さんが「紅葉狩りに行きたい」と薬師丸ひろ子のモノマネで言うので、ノリノリで紅葉狩りに行って来ました。

目に痛いくらい真っ赤に染まった紅葉を堪能し、彼女は紅葉を摘み、俺は写真を撮っていました。
そして、少し強めの風が吹くと同時に自分の身体に“小さい何か”がたくさん“ぱちぱち”とぶつかるので、何だろう?と確認するとそれは、てんとう虫の大群!何十匹とか何百匹ってレベルじゃないくら無数のてんとう虫!

あっと言う間に身体中てんとう虫だらけ(焦)
しかも、ふたつ星の黒いてんとう虫。

1匹ならかわいいてんとう虫でも、さすがに1000匹を超えるようなてんとう虫の大群にはおしっこチビリそうになりました・・・
実際ちょっとチビっていたかも知れません(汗)

「野良犬に襲われた」とかはたまに聞くけど、「てんとう虫に襲われた」ってかなり貴重な体験なんじゃ無いのかと思った。

紅と蒼_c0012868_1162972.jpg



[Nikon D70s]
by de-paso | 2005-11-09 01:16 | Nikon D70s
<< マイブーム*その1* 紅葉よりスコーン >>