スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
紅葉よりスコーン
彼女さんが友達と沖縄旅行に行きました。

“首輪の外れた犬”のごとく、ここぞとばかりに毎晩飲み歩いてしまい更新をさぼってしまったイシイ@泥酔ベイベーです。

そんな桃源郷的な日々も先日彼女さんが帰って来ると同時に終わりを迎え、再び首輪をつながれ、目には見えないベルリンの壁が自分を制圧する日々に逆戻りです・・・

そんな彼女さんが帰宅するなり「那須に行きてぇ〜よ〜」と雄叫びをあげるので行きました。行かされました(汗)

自分も那須は大好きだからまぁいいんだけどさ・・・

c0012868_19303095.jpg

紅葉もそろそろ見頃っぽいです。


そして今回ももちろん寄りました
c0012868_19313810.jpg

1988 CAFE SHOZO

最近コーヒーの味がわかるようになりました。
大人です。
陰毛ボーボーです。
失礼w

今回はスコーンセットを注文した。
c0012868_1933828.jpg

※本当はスコーン2個です。食い気に負けて一個食べてから撮影※

これ激ウマ。
これ以上のスコーンとは未だに出会えません。


でもって彼女さんは松の実のタルトを注文
c0012868_19354026.jpg

花より団子
もとい
紅葉よりスコーン


陰毛ボーボーです(気に入った)w
皆さんも使って下さい。


[Nikon D70s]
[PR]
by de-paso | 2005-11-01 19:40 | Nikon D70s
<< 紅と蒼 塔のへつり >>


カテゴリ
全体
about
LOMO LC-A
LOMO SMENA8M / 35
HOLGA 120FN
FisheyeCamera
ColorSplashCamera
SuperSumpler
FED-2 type-b
OLYMPUS PEN EE-3
OLYMPUS PEN D-3
OLYMPUS TRIP35
Nikon D70s
Nikon Us
Konica C35AF
Yashica Electro35*壊
PinholeCamera
Plamodel Camera*壊
SONY DSC W-1*壊
日常的写真
使用カメラ
ケイタイ*ニッポウ
音*映*本
衣*食*住
VJ&PARTY...
LOMO LC-Aの塗装
つぶやき
以前の記事
トモダチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧