人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
愉。
先日告知したFPM10 x RYOJI10 x PLANET10無事(?)に終了致しました。

当日のお客さんの入りにビビりながらも、VJとして自分が出来る事は出来たと思います。

今回一緒にやらせて頂いた静岡のVJ-igaigaのioriさん&ioさんのプレイも素晴らしく映像も女性ならではのプリチーかつカラフルな映像でかなり勉強になりました。
igaigaさんの映像から感じるパワーはお茶の名産地ならではの“カテキンパワー”だと思いますw(すいません)

こうして色々なVJさんと話をしたり、一緒にプレイ出来る時間って今の自分にとって本当に大切にしていきたい時間だな〜と痛感。

で、パーティーの中身はというと、とにかくお客さんの熱気が凄くて持参したカメラのレンズが曇りっぱなし!
天井からは熱気が水滴になりポタポタ落ちてくるくらいの熱気。

ゲストDJのFPMの田中さん&RYOJIさん「さすが!」と叫んじゃうくらいの選曲&パフォーマンスでお客さんをどこまでアゲるんだぁぁぁっ!って感じでしたw
RYOJIさんもケツメイシの曲を回しながら唄ったりともうサービス精神旺盛すぎ!
(個人的に1曲目のマイアヒ〜モー娘。へのつないだ所が最高でしたw)

FPMの田中さんの選曲も本当に素晴らしく個人的に大好きなStrings Of LifeやEuphoriaなどの名曲を回してくれたのが嬉しかったですw
エントランスにいた田中さんと軽くおしゃべりしていたら、自分の映像を見てくれていたらしくかなり色々なコメントを頂いてしまいました(ありがたやありがたや)w
田中さんかなり気さくな人でしたw

全てを書くと長文になってしまうのでここらでしめますw
今回のパーティーDNAから楽しめましたw

楽しすぎてお酒飲み過ぎ、パーティーが終わった頃にはベロンベロンでした・・・
色々ご迷惑おかけした皆さん本当に申し訳ありませんでした(謝)


愉。_c0012868_1542965.jpg

朝起きたら気持ち良いくらい天気がよかった。
そして俺は二日酔いで気分が悪かった。

[Nikon D70s]


改めまして、こんな素敵で楽しいパーティーに参加させて頂き、素敵な映像を観させて下さったigaigaさん、本当にありがとうございました。
今度はこちらからお誘いさせて頂きますw

すんげぇ楽しかった!マジで!!
by de-paso | 2005-10-25 01:58 | Nikon D70s
<< 塔のへつり 生か死か。 >>