人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
芸術の秋〜ゲリラ作品?〜
先日、とてもおいしいと噂の焼き鳥屋さんに行きました。

その焼き鳥屋さんの駐車場に車を駐車していた時にすんごいアートなグラフィックを発見。

おそらくゲリラ行為で作られ表現されたこの作品からものすごいパワーをもらった気がします。

ただ、残念な事にこの作品、お食事中の方はあまり見ない方が良いかと・・・



芸術の秋〜ゲリラ作品?〜_c0012868_0575588.jpg


・・・凄いでしょ?w

きっと、放出しながら“カニ歩き”したんだろうな。
想像するとめっちゃ笑えるの俺だけ?w

向かった左端の力強さと、右側のフェードアウトの具合がとても良い感じですw


個人的には、まっさらな雪に放出するのが好きです。

皆さんぜひお試しあれ!w



※作者(犯人)は俺じゃないですw
by de-paso | 2005-10-17 01:02 | 日常的写真
<< 思ひ出バトン 久々の感覚 >>