人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
母親。
先日、苦手なパソコンの前でうなる母親の姿を見かけたので、何をしているのか聞いてみたところ「これが欲しくてたまらない」と一言。

パソコンにはネットショッピングのページが。
そこに表示されていたのは“ル・クルーゼ”のお鍋。
雑貨の雑誌なんかにもたびたび登場するそのお鍋は、たしかにカワイイ。

でも鍋にしちゃちょっぴり高いので「見て買った気分」を味わっていたらしい母親。

「これでシチュー作ったら、きっと本場の味になる」

と、わけわからん事を口走るしまつw
そして、シチューの本場ってどこなんだろうと素朴な疑問も芽生える・・・

そして、昨晩。
晩酌のつまみ探索に台所に向かったところ・・・
母親。_c0012868_23333685.jpg

買ってるし・・・


おそらく見て買った気分になっていたつもりが、よけいに購買意欲かきたてられてしまった結果がこれかと・・・

とりあえず、ここ数日けっこう寒くなって来ているのでシチューでも頂こうかと、お鍋のふたをあけてみたら・・・



母親。_c0012868_23424568.jpg

お、おでん・・・


しかもセブンイレブンのおでんw



グッジョブ!マミー!w

本場の味でした。
by de-paso | 2005-09-29 23:44 | 衣*食*住
<< セルフポートレート 追うもの・追われるもの >>