人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
すこぶる個人的なお知らせ。
すこぶる個人的なお知らせ。_c0012868_0154797.jpg

OTOWA
HIPHOP/TECHNO/DANCE/SHOW...

2005.07.16.sat
at PLANET
OPEN 22:00-
adv&w/f \2000-1D
door \2500-1D

■Guest
□SHIGURE&DUB-T [G-CREW]

■DJ
□AIZAWA
□SUPPON
□HIRANO
□YOSHIMASA
□ATSUSHI NOZAWA [A.N.A]

■DANCER
□兄弟舟
[JUN/Y-JI/KIKU-CHAN/YOSSEN/NANAMI]

■SHOW
□音羽会ALL STARS
[KAZU/TAKAMASA/TATSUYA/SUGURU/ITO/GA-HA/CHIPPY/ERIKA/MIHO/YOUICHI/and more]

■VJ
□volcano graphixxxx
[NAKATO ISHII/HITOSHI KOBAYASHI/TAKA/SAYAKA]

なわけで、パーチーの宣伝ですw

今までVJとして参加してきたパーチーは、HOUSE〜HARD TECHNOと、とにかく踊りまくる音だったのですが、今回のパーチーは音は二の次。
こんなご時世皆で楽もう的なクラブパーチーの常識を打破するようなパーチーなので今までに無いくらい自分自身楽しみにしていますw

もちろん、いろいろな写真も撮れる事も楽しみなんですけどねw

"これるもんなら"ぜひ皆さん来てくださいw
もし、本当に来てくださったらマジで酒(ドリンク)おごりまくりますw
条件はカメラ持参って事でw

生イシイと飲んだくれましょうw

で、久々の次回予告です。
すこぶる個人的なお知らせ。_c0012868_0331159.jpg

久々にTRIP 35くんが登場しちゃったりしますw
ようやく現像に出せたって感じです・・・

それでは橋本真也の名試合を思い起こしながら枕を濡らし就寝したいと思います・・・
橋本・・・(涙)
by de-paso | 2005-07-13 00:37 | 音*映*本
<< OTOWA 2005.07.1... ふんどすぃ >>