人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
10円のエフェクトレンズ。
10円のエフェクトレンズ。_c0012868_23192552.jpg

[LC-A"キリル"]
[AGFA VISTA100]

キリルタイプのLC-Aの方が良い気がしてきた今日この頃。
レンズがシャープなのか、作りがちゃんとしているのかは謎ですが、キリルの方が写りがシャープなんです。

ブラック、キリル、ホワイティー3台のLC-Aを手にしてみて思う事は、本当に作りにばらつきがあります。
一番ばらつきがあると思った部分は、シャッターボタンのストロークの長さ。
見事に3台ともばらばらですw

噂されている個体差は、少なからずだと思いますが存在するって事ですね。


で、そんなLC-Aに写ルンですに装着すると思われる、ちゃちなエフェクトレンズを祖着してみました。
10円のエフェクトレンズ。_c0012868_2320860.jpg

カメラ屋のワゴンセールで見つけたこのエフェクトレンズのお値段10円也w
安っ!10円だったらくれよ!って思ったけど、そこは社会人ちゃんとお支払いしました(当たり前)

まぁこんなんのもたまには面白いかも。
おそらくもう使わないと思うけどw


追伸
トンネルビジョンレンズは我慢しますw
by de-paso | 2005-06-23 22:27 | LOMO LC-A
<< 男塊 ロモグラフィー >>