人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
那須ロモグラフ
梅雨入り前の天気良い休日ふと思った。

「そうだ、那須 行こう」
(そうだ、京都 行こう/パクリ)

初夏の那須って最高に良いのよ。
ここ数年、毎年この時期に遊びに行きます。

那須に行くと必ずよるお店の一つがCAFE SHOZO

那須ロモグラフ_c0012868_042250.jpg

[LC-A"BLACK"]
[AGFA VISTA100]

流行廃りなカフェではなく、若人〜おじいちゃま、おばあちゃままで幅広い年齢層から支持される深いお店です。


良い感じの店内(オープンテラスは改装中でした)茶&フードも美味いです。
コーヒー&紅茶はもちろん美味いのですが、スイーツ&サンドイッチ&スコーン等マジで美味いですw
(あまりの美味さに写真撮るの忘れるほど)

なかでもイシイおすすめが、緑茶ベースのオリジナルハーブティー【那須茶寮】
かなりまったり出来る香り&味ですw

那須にお寄りの際は、一度寄ってみて下さい。



・・・最近食い物とかの話題が多いですw
by de-paso | 2005-06-13 00:22 | LOMO LC-A
<< 視野は広い方が何かと良いはず。 浅草ロモグラフィー >>