人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
浅草ロモグラフィー
ビビンバ!

先日の秋葉原レポート、はなっから秋葉原に行きたかったわけではなく、本来の目的は浅草にあったのです。

何をしに浅草に向かったかと言うと、どじょうを食うために浅草に行きました。
食い物のためならどこでも行きます(ぶひ)
浅草ロモグラフィー_c0012868_153970.jpg

どじょう鍋@駒形どぜう

中途半端な靴下。

どじょうの唐揚げとか、みそ汁とかは食った事あるのですが、どじょう鍋&柳川は食った事が無かったのですが、予想以上に美味かったです。
どじょうがこんなに美味いモノとは知りませんでした。
味も良いんですが、店全体から漂う“粋”な空気も最高でしたw

駒形どぜうで腹を満たし、浅草の街を写真を撮りながら一回り。
浅草の街をぶらぶらしていたら、街灯に・・・
浅草ロモグラフィー_c0012868_1124537.jpg

翔さん!!翔さんだっ!!
なんと(太ってない/先日の記事のレス参考)哀川翔の看板を発見w

この通りには他にも欽ちゃんとか関東芸人さん達の看板がたくさんあり面白かったです。
・・・ってことは、翔さんも芸人にカテゴライズ?

好きです浅草w


[LC-A"キリル"]
[FUJI NEW PRO 400]
by de-paso | 2005-06-12 01:18 | LOMO LC-A
<< 那須ロモグラフ 人間観察 *ツッコミ検定 初級編* >>