人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
男同士*LC-A同士
男同士*LC-A同士_c0012868_2327542.jpg

ISO800初めて使ったけど、室内なら問題ない感じ。

[LC-A "BLACK"]
[FUJI SUPERIA Venus 800]



先日の【白いLC-Aが欲しい】の続きです。

「無いなら作れ」

そんなPUNKなDIY精神が久しぶりに“ぼわっ”と湧いてしまいましたw
失敗したらkabashunさんが面倒みてくれるそうなので、もし失敗したらkabashunファミリーに養子として向かい入れて頂こうかと思いますw

とりあえず今現在自分の手元には通称“ブラックロモ”と“キリルタイプ”の2台のLC-Aがあるのですが、どちらも現役バリバリで愛着もそれなりにあるわけで、とてもこの2台のうちの1台を手術する勇気は自分にはありません。



先日知人に頼まれ落札したLC-Aのジャンク品をその知人に頼みこみ譲ってもらう事に先程(6/3 PM11:00頃)成功しました!w
とりあえず撮影不可能な状態でも外装があれば塗装は可能だと思うので(テキトー)白LC-Aに一歩近づきましたw

まぁ現物見てないんでなんとも言えないんですけど・・・

改めまして、kabashunさん養子の覚悟決めておいて下さいw
by de-paso | 2005-06-04 00:45 | LOMO LC-A
<< LC-Aを塗ってやる!*その1* こんな色のLC-Aがあったらば。 >>