人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
LOMO LC-A feat... ColorSplashFlash
自分のカメラの写真を撮るだけで疲れてしまったナカトです。
10台超えるとさすがに面倒になります。

2桁超えたあたりは、カメラを並べてニタニタとヲタ気分を満喫出来たのですが、正直ここまで来ると自分自身さすがにひきます・・・
もっと持っている人なんて“ごまん”といると思いますが、さすがにカメラに人生振り回されたくありませんからw

もう並べるだけでも一苦労だし、並んだカメラ達を見るとちょっとムカついてみたりしますw

そんなワケでロモグラフィーな写真です。
LOMO LC-A feat... ColorSplashFlash_c0012868_1471460.jpg

ヒゲきもっw

LOMO LC-A feat... ColorSplashFlash_c0012868_1473268.jpg

[LC-A+ColorSplashFlash]
[AGFA VISTA100]

今更ながらカラースプラッシュがマイブームです。
このカラースプラッシュは1世紀以上続く写真ってフォーマットの中で限りなく新しい表現方法のひとつだと思いますw
「撮っていて面白い」「見て面白い」ってのが一番好きな理由かもしれませんけどねw
特に最近は“かっこ良く”とか“キレイに”とかより“面白く”が撮影のモットーになっておりますw

LC-A使ってる方にはカラースプラッシュフラッシュおすすめです。

ちなみに先日手元にやってきたPEN D-3くん・・・
LOMO LC-A feat... ColorSplashFlash_c0012868_224749.jpg

既にAki-Asahi.comさんの張り替え用革にて変身済みですw

よいかんじw
by de-paso | 2005-05-01 01:54 | LOMO LC-A
<< 通称・ビーカマ カメラあります。 >>