人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキだらけの人生。それでもいいぢゃない。

by de-paso
 
最近の音LOMO
最近聴いている音をご紹介。

RYUKYUDISKO / RYUKYUDISK O TECH

沖縄テクノ代表・琉球ディスコの1stフルアルバム。
テクノ+沖縄音楽を本当にうまい具合に融合させた音は一度ハマったら病み付きになります。
沖縄音階と三連符のリズムが気持ちええです。



木村カエラ/KAELA

フツーに聴いてますけど何か?w
だっていいぢゃん・・・カワユイし・・・(汁)
ロックあり、バラードあり〜のな自分的に不得意なアルバムですぶっちゃけw
でも頑張って聴いてます。
だっていいぢゃん・・・カワユイから・・・(汁だく)
本人によるブログはコチラ

こんな感じに理不尽な理由で音楽を聴くような俺ですが、これからも音楽についてはちょくちょくアップして行きます。

最近の音LOMO_c0012868_1594679.jpg

もう止まれない。
ボーダフォンのCFええなぁ・・・(汁溢)

[LC-A+ColorSplashFlash]
[AGFA VISTA100]
by de-paso | 2005-03-17 02:02 | 音*映*本
<< こそこそパチパチ。 顔面ラクガキ中毒 >>